呼吸のように・・・

俳句のエッセー

来ました!

早々と受け取りました!

クリスマスプレゼントです。

うれしい!うれしい!

幸せです。

サイン入り!

これが、四葉のクローバーのハンコですね。

早速、今日のところを読んだりして。

癒しが欲しい!と叫んだら、

早速、こんな言葉に出会いました。

 

わたしたちの心に愛があり、

愛から言葉が生まれてくるなら、その言葉は、

どんなときでも必ずやさしいのです。

やさしい言葉の配された頁をめくり、

言葉の庭をゆっくりと散歩するとき、

わたしたちの心は癒されてゆくでしょう。

 

神様は、必要なものを

求める前からご存じなのですね。