呼吸のように・・・

俳句のエッセー

主、我を愛す

神様は私を大切に思っていらっしゃるので、
私は弱くて小さな存在ですが、主が助けてくださるので、
恐れることは何もありません。
我が主、イエス。我が主、イエス
主は私を愛されています。

私は主を愛します。
主は死をもって私を助けてくださったので、
逆境の時も、恐れることはありません。
我は主を愛す、我は主を愛す。
永遠の命を感謝します。

私は主を愛します。
痛みの時も、主の御業を担うと思えば、
恐れることはありません。
我は主を愛す、我は主を愛す。
神の国を望みます。

 主、我を愛す
 主は強ければ、我、弱くとも、恐れはあらじ
 我が主、イエス。我が主、イエス
 我が主、イエス
 我を愛す…