呼吸のように・・・

俳句のエッセー

二重虹

あの日の帰りに、二重虹を見ました。

その前も、二重虹が出ましたので、

同じことを二度繰り返したような、

そんな経験でした。

それで、

今回も希望は持っていますが、

もしかすると、ダメかもしれません。

やはり、初期段階の躓きが問題でして、

もう、無理かもしれないと思います。

仕方がないですね。

本当に、仕方がないです。

 

それで、一言お伝えしたいのですが、

同じ詐欺にしても、人のお金を奪ったとしても、

起業の初期段階での犯罪は、罪を重くしてほしい、

ということですね。

売上が無かったと言われて、後々まで影響するので、

初期段階の事ならば、更に罪を重くしてほしいと思います。

取り戻すチャンスがなくなるでしょう。

死を意味するのですよ。

 

すぐに取り戻すことはできなくても、

今から調査して、訴えることは出来ますが、

そんなことをされたら、大変なことになるのではないですか。

いずれ明らかになるのならば、今のうちに、

奪ったお金を返して欲しい。

あなたが誰であれ、私は追いかけるつもりですから、

今のうちに、返してください。

自分のもので無い物を、自分のものだと言い、

自分が成さなかったことを、自分が成したと言い、

代価を受け取った、あなた。

直ぐに、返してください。