呼吸のように・・・

俳句のエッセー

修正

Kindle本の修正をしました。

実は、私も出版していました。こっそり。

というわけではありませんが、

市堀先生の本と同時に出版しましたので、

分野が重なると良くないので、

私の本のキャンペーンは後回しにしてしまっていました。

現在に至るまで、そのまま。

それが、最初にQRコードを作成し、

教会などで配ったからか、

何もしないのに、詩歌部門47位になっていて驚きました。

今、3桁ぐらいかな。

その本は、ブログの記事を編集したもので、

校正が不十分で気に入らなかったので、

少し修正をして、只今、申請を終えました。

数時間で新しい内容になるかと思います。

是非、お読みください…とは、言いにくいかな。

ブログの記事ですから、

このまま、こっそりと置いておきます。

金曜日には、向瀬美音さんの句集が出版されます。

その予定です。

ぜひ、お読みくださいね。