呼吸のように・・・

俳句のエッセー

連休おしまい

三連休も終りましたね。

ゆっくりお過ごしになられた方、良かったですね。

私は、いつも営業時間外に仕事をするので、

ゆっくりと仕事ができて良かったです。

平日の日中は、何かと用事がありますので、

落ち着いて坐っていられません。

5時以降、或は、休日は、私の仕事的ゴールデンタイムです。

明日は、今のところ何も予定はありません。

が、大概、電話などかかってきたりして、

それから、てんやわんやです。

さて、どうなることでしょうか。

 

沢木先生、三冊終わりました。

あとはepubにしておしまい。

今、合同句集の作品を、「俳句検索珈音(かのん)」掲載用にまとめています。

143名×20句ですから、結構、あります。

それから、皆川盤水先生の俳句を、珈音にいれました。

是非、ご活用くださいませ。

充実してきましたよ!

明日も続きを頑張ります。

おやすみなさい。