呼吸のように・・・

俳句のエッセー

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。

今年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

「雉」HP公開しました。

いつものように、なぜか、何度も訂正があり、

今、三度目の更新中です。

確認しているのですが、

こっちの方が良かったかな…と考え直したりして、

結局、何度も更新し直しです。

窓の外は、風花。

激しく降る雪は無くなりましたが、

風が出てきました。

これは凍ります。

明日はどうでしょうか。

昨年は、寒垢離を見てきました。

今年も行きたいですが、難しそうです。

今年も行われるのでしょうか。

寒垢離。

作らなければ、俳句。