呼吸のように・・・

俳句のエッセー

これは、私です。

ちょっと恥ずかしいですが、

これは、私のことです。

売り上げがなかった三年間、

本当に辛かったですし、

そのマイナスを埋めるため、

必死の覚悟で望みました。

もともと販売はプロ。

ブログ、動画、考えられることは、

すべてやってきました。

しかし、現実は甘くはありませんでした。

その時出会ったKindle出版。

直感で、これだ!と思い、

すぐに講座で学ぶことを決めました。

結果は予想以上でした。

売り上げという意味だけではなく、

素晴らしい仲間に出会いました。

彼らは皆、未来を信じ、

挑戦し、学び続けています。

私は、通信教育課程で大学を卒業しましたから、

独学の厳しさは分かっているつもりです。

だから、共に成長する仲間がいること、

同じ目標を持って進めることは、

人生の財産です。

一歩踏み出して、本当に良かったと思います。

まだまだ、未熟ですし、

挑戦したいこと、課題も山積ですが、

このまま進めば、道は開けると信じています。

有難う、これからもよろしく。

そう言える経験を、

あなたにも味わって頂きたいです。

まず、お話を聞いて下さい。

お待ちしています。

01-pub.com