呼吸のように・・・

俳句のエッセー

アイムーブメント・セラピー

アイムーブメント・セラピー

をご存知でしたか?

私は知りませんでした。

とても役に立ちそうですので、ちょっと試してみました。

行動から精神をコントロールしていく方法、

に似ていると思いました。

結構、効果的だったと思います。

忙しい現代人です。

こういう知識も必要かもしれないと思いました。

こちらは、お知り合いの方の本です。

初出版とのことで、大変、おめでたいお話です。

どうぞ、応援を宜しくお願い致します。

 

ただ今、キャンペーン中です!

この機会をお見逃しなく。。。

m.one-pub.net