呼吸のように・・・

俳句のエッセー

三日

今年に入り、もう三日が過ぎてしまいました。

昨日は塩田へ行き、もちろん塩田には何もありませんでしたが、

波の花を見ることができました。

収穫でした。

あ、動画をアップするのを忘れています。

方法も忘れているかもしれません。

頑張ります。

さて、こちらのブログは、

最初は「季語」をテーマにしたエッセイを公開していました。

一年続けて、くたくたになり、普通のブログになりましたが、

また、元に戻そうかと思います。

頭の体操に丁度いいでしょう。

ちょっと揉み解します。

ということで、明日から。

今日は、今年初の主の日でした。

主の祝福がありますように。。。