呼吸のように・・・

俳句のエッセー

退会しました

お知らせです。

ご質問がありましたので、お答えいたします。

 

福江ちえりは、「雉」を退会しました。

本年より、「氷室」のみに所属して、

俳句を勉強しています。

氷室俳句会の主宰は、尾池和夫先生です。

かつては、雉のHPも担当しておりましたが、

現在は、一切、関係ありません。

尚、「オンライン俳句図書館」は、名称を

「ミルトス館」へ変更しましたが、

これは、雉退会と関係ありませんので、

宜しくお願い致します。

なお、ミルトス館ですが、

サイト開設当初より、

福江個人の出資によって、

まったく個人が運営するサイトです。

他のどの個人、および団体からの支援は、

一切、ございません。

また、ご寄付など、直接ご送金いただいた他、

他者を通じてのご送金はございませんので、

三者へお金をお渡しになった方がありましたら、

「ミルトス館」まで、必ず、お知らせください。