呼吸のように・・・

俳句のエッセー

春の雨

今日は冷たい雨の一日でした。

寒くて、雨の日は、

花粉の飛翔も少ないので、身体は楽です。

ただ、薬を飲んで寝ましたので、

身体がだるくて、朝はきつかったです。

一方で、早くに目覚めていて、

部屋でぐずぐずしていました。

 

今日は、専門でもないのに、

本の表紙を作って、結構、よかったのでは?

と自負していたのですが、

結果、再考となりました。

Kindleはカラーもコストはないので、

写真が効果的だと思っています。

写真とは、結構、難しいです。

が、満足度も高いと思うので、続けたいと思います。

 

明日の予定は、また6つ決めて、

予備として2つ準備しました。

ベストを尽くします。