呼吸のように・・・

俳句のエッセー

ペーパーバック

大変遅くなりましたが、

ようやくペーパーバックを作ることができました。

本当に手間でした。

微調整があって、デジタルですと、

後々の調整がないのですが、

紙の本だと、ちょっと変えると、

つぎつぎ触らなければならなくて、

本当に手間でした。

今、サンプルを取り寄せています。

それでOKならば、出版します。

やっぱり、デジタルがいいですね。

ただ、ちょっとしたパンフ代りになりますので、

作ってみました。

来月の講座(人が集まれば…)に、御配りしたいと思います。

5人以上、という条件ですので、

集まらなければ、この講座は開催されません。

どちらでもいいような気がしますが、

自分を鍛える意味で、開催出来たらいいと思います。

皆様、応援してください!