呼吸のように・・・

俳句のエッセー

雉HPコンテンツについて

本日が、話し合い、及びコンテンツ移行の費用

支払い期限になります。

連絡が一切取れませんので、書面にて差し上げました。

しかし、ひとことの返事もありません。

そして、新たなHPに私の写真を使っているようですが、

これは、不思議な話です。

このまま連絡がないのであれば、

コンテンツの使用は認めません。

まず、連絡をすべきでしょう。

一方的USBを送り付けておいて、

そこまでいうのならと、USBでデータの主要部を送り、

私はドメイン引き渡しの準備をして待っていました。

しかし、本当に一言の連絡もなく、

新たなサイトに私のデータを使用しているのが分かりました。

これは良識ある大人の態度ではないと考えます。

もし、連絡がないのであれば、

俳人協会のどなたかに間に立っていただき、

話し合いをするしかありません。