呼吸のように・・・

俳句のエッセー

冴返る

一時、雪になりました。

今日は寒かったです。

今、なんだか頭が痛みます。

寒かったからかもしれません。

暖かくして、休んだ方がいいのかも知れないです。

 

今日は、姉を送って、

ホテルのロビーでケーキセットを頂きました。

姉の用事ですので、姉のおごりです。

ケーキは、残り一つだったチーズケーキ。

美味しかったです。

ちょうど、そのときに、

Kindleプロデューサーの仲間の会話が始まり、

チャットで会話していると時間が経ってしまいました。

皆さんとお話していると、本当に刺激になります。

なにより、頑張っている姿が素敵です。

わたしも、と思えます。

仲間って、いいですね。

 

足下から冷えてきています。

そろそろ温まって休みます。