呼吸のように・・・

俳句のエッセー

落ち着きました

試行錯誤の末、ペライチに落ち着きました。

大変でした。

なれないので、リンクや何やら、

頭が痛くなりました。が、

何とか終了。

これ、10万や20万の仕事ではないです。

また、これがマーケティングか!と、

知らされます。

やはり、それなりの授業料を払って

学ばないとダメですね。

安かろう悪かろうでは、

時間と労力の無駄です。

教わる相手を間違えたら、

取引する相手を間違えたら、

大損しますよ。

さて、これから、

自身のサイトのブランディングに入ります。

また、私自身のブランディングも。

腹をくくりました。