呼吸のように・・・

俳句のエッセー

チャットGPT

ファムファタル ~それぞれの~」

南 清璽 Kindle



一応、プロデュースしている立場の私は、

表紙を用意しておりました。

が、作者は、こちらを含め、

他数枚の絵をくださって、

この中から表紙を作ってほしいとのご希望でした。

そこで、10枚ほどの候補を差し上げて、

選ばれた作品が、上記の表紙です。

 

文字の部分と背景は、

作者の意向に沿って、私が作成しました。

とても評判です。

チャットGPTによって描いた絵ですと紹介しますと、

一様に驚かれます。

 

物語は、心臓外科医の語りで、

オペラ歌手の人生を描いています。

内容に合った表紙になっていると思いませんか?

美女は、オペラ歌手です。

 

裁判所を退職され、新たに作家としてスタートされた、

南 清璽さん。(本名 義史)

皆さまよりのエールをいただきたく、

お願い申し上げます!