呼吸のように・・・

俳句のエッセー

明日の予定

もう12月も20日です。

今日は、母の祥月命日で、お寺さんに来ていただきました。

が、昨夜はちょっと夜更かしで、

起きられなくて、1時間ほどお待ちいただく形になってしまいました。

こんなことは、無かったのですが、

どうしたのでしょうか。

さすがに疲れたのでしょうね。

忙しくて、その上、勉強もしないといけないし、

大混乱です。

マイスピー、まだ登録していないのですよね。

大丈夫かな、間に合うかな。

明日の夜は、7時から「かっぱ」にて町内事です。

なんだか、引継ぎだそうで、

印鑑を持って来いとのこと。

何を引き継ぐのでしょうか。

私は、この子供の少ない町内で、

児童係になりました。

子どもの日にお菓子を配るだけだと聞いています。

が、何を引き継ぐのでしょうか。

なんで、印鑑?

早く終わる事だけを願って、行ってきます。

もう、大変。

 

覚書として、明日は、

・キャンペーンLPの日付を変更。

・A+の作成。

・新たなテキスト化に向けて、スキャニング。

こんな感じでしょうか。他に

・マイスピーの登録、勉強。

以上です。

がんばれよ!自分へ。