呼吸のように・・・

俳句のエッセー

改良途中

ただ今、HPを新しくしています。

項目を増やして……一覧表を加えて……など

頭の中では出来上がっているのですが、

実際は、なかなかそこまで至らなくて、

何度もやり直しながら、時間ばかり過ぎてゆきます。

今の形は、応急的なものです。

本当は、新しい基調色を緑と決めていて、

新しく写真も入れ直したのですが、

今の赤を基調とした色に比べて、

寒色では?と言われて、

現在の形にしました。

もっと気候が良くなったら、或は、

もっと温かな絵になったら、変えようかと思っています。

統一した色合いを考えてはいるのですが、

難しいですね。

後は自分を信じるしかありません。

乞うご期待。