呼吸のように・・・

俳句のエッセー

納品

ようやく納品しました。

今回は頑張りましたよ。

万象 合同句集は、

全面的にやり直しました。

目次を入れ、同人作品143名、全員のタイトルと名前を入れ、

一気にジャンプできるようにしました。

会員作品は、さすがに数が多かったので、

地域別に飛べるようにしました。

従いまして、後ろにありました作者一覧は、

地域別から五十音別に変えました。

私はエンジニアではないので、

何かあった時の対処が分かりませんので、

出来る範囲で仕上げました。

もっとご意見をいただくことになれば、

エンジニアの方と相談することになると思います。

喜んでいただけたら嬉しいです。

一週間程度で出来上がってくるかと思います。

私が、とても楽しみです。