呼吸のように・・・

俳句のエッセー

忘れてた

今日はバレンタインデーでした!

すっかり忘れていました。

一週間前までは覚えていたように思いますが、

その後、すっかり忘れてしまっていたようです。

私の中では、今日は青木和枝先生のご命日です。

これで一年です。つまり一周忌ですが、

法要は先月、終えられています。

もう、この地から、妹さんの住む関西へ行ってしまわれました。

段々と遠くなってゆきます。

青木さんの俳句関連の本は、私が保管しています。

出来るだけ早く、皆様にお読みいただけるように、

電子化を進めていますが、なかなか手間がかかります。

ゆっくりとお待ちいただけたら嬉しいです。