呼吸のように・・・

俳句のエッセー

新着

オンライン俳句図書館

新しい本を公開しました。

どうぞご覧くださいませ。

公開には、なぜか必ず不備があって、

やり直し、やり直しをくり返して、

それなりに頑張ります。

今回も公開出来て、とても嬉しいです。

これからは、出来るだけ、

著作者についてお知らせしていきたいと願っています。

その方が親しみがわくと思います。

ほとんどが、お会いしたことのない方ですが、

俳句を拝見していますと、個性が分かり、

身近な方のように感じるようになります。

人とは、本当に素晴らしい存在で、

こんなにたくさんの人が地上にいるというのに、

一人として同じ人はいません。

それが、素晴らしい。

面白いと思いませんか。

俳句で、その面白さを味わっていただけたらと願います。

どうぞ、お訪ねください。

オンライン俳句図書館です。