呼吸のように・・・

俳句のエッセー

クラウドファンディング 本日開始!

オンライン俳句図書館では、

本日10月6日 正午より

クラウドファンディングを開始します!

一週間の早割あり!お早めにチェックしてください。

https://camp-fire.jp/projects/view/485031

注目のリターンは、海の幸・山の幸です。

富山県氷見より、天然の生簀直送 お魚セット各種

 (お刺身用もあります)

・おなじく、おやべのお米(新米)

・段々色ギャラリーより

  笑いま書(直筆) 笑う門には福来る、です

  PちゃんTシャツ(黄・白) あの玉川宗則さんのデザインです

地元の方々の熱い応援により、今回の企画が実現しました。

 

・氷見ブランドの威力を直に味わってください。

氷見より、地元商工会のご推薦「角安」様より、

新鮮な海の幸をお届けいたします。

・コロナにより苦しんでいた当初、山の幸をまとめて売り出したところ、

行列になり、警察が出動するほどの人気になりました。

以来、地元では話題の「セット」販売ですが、

今回は、特別にご用意いただくことになりました。

・段々色ギャラリーは、池袋の障がい者アート専門のギャラリーです。

個性あふれるリターンの数々です。

購入型のクラファンですが、

オンライン俳句図書館への支援となるばかりではなく、

購入される商品そのものも、コロナ禍での支援となります。

是非、ご支援ください。

10月6日 正午より開始です。

お待ちしております。