呼吸のように・・・

俳句のエッセー

つづき

雉HPは、博物館のようにしようと考えて始めました。

HPの中で、半日も一日も楽しんでいただけるように、

色々なコーナーを設けています。

雑居にならないように注意しつつ、

統一感が出るように注意しつつ、

それなりに工夫して、進めています。

長い間、放置されていました、「歴史」や

「雉」誌の概要を記さんと、手を付け始めています。

しばらくお待ちください。

なかなか手間でして、時間がかかっています。

そのうち、全体も見直そうかと考えたりしています。

それは、まだ先でしょうか。

ご意見をいただけたら嬉しいのですが、難しいでしょうか。

楽しんでいただける「空間」にしたいと思います。

お訪ねくださいね。