呼吸のように・・・

俳句のエッセー

同人会

第24回「雉」同人総会
皆様、お疲れさまでした。
また、関東の方々には、大変お世話になりました。
有難うございました。
私は、色々と用事を先送りして出かけましたので、
帰ってから大忙しです。
疲れもあり、思うようにいかないこともありますが、
何とか、ひとつずつ、解決していっています。
どのくらい疲れたかというと、
我が家の電話番号を間違えてしまうほどでした。
体力をつけて、吟行や移動にも耐えられる自分になりたいです。
大会の記録は、すでにブログにアップしました。
また、動画は、雉HPに掲載の予定です。
お楽しみになさってください。
明後日は、また、金沢句会です。
皆様の秀句、楽しみにしています。
俳句は厳しく、句会は楽しく・・・
ベストを尽くします。