呼吸のように・・・

俳句のエッセー

「雉」誌30周年

先日、俳誌「雉」三十周年記念大会が開催されました。
その時の写真を、「北陸地区だより」にアップいたしました。
どうぞご覧くださいませ。
今回は、あまり多くは撮影しませんでした。
といいますのは、
写真は、カメラマンの今田昌克さんがお撮りでしたし、
動画は、HP担当の村上正人さんがセットなさっていらしたし、
私は、自分のためだけに撮影をしていました。
関西地区のブログには、新谷亜紀さんが、
関西地区の方の入選句をアップされています。
北陸は、HPの更新を待って、公開したいと思います。
しばしお待ちくださいませ。
撮影していて不都合は、自分の写真が撮れないことです。
そこで、今大会貴重な一枚を公開いたします。
撮影は、田島主宰。
ありがとうございました。