呼吸のように・・・

俳句のエッセー

百合とシラン

絵葉書をよくお送りします。
市販のものばかりより、時々は、自作の絵葉書もいいと思い作りました。
一つは、百合の花を入れ、もうひとつは、シランの花。
一言を印刷しておきます。
余白を十分にとって、メッセージを記入できるようにしました。

他に、ブログから絵葉書をダウンロードして用いることは、よくあります。
大変、喜ばれます。
ほとんどが教会の方です。
聖句を入れたり、心のこもったメッセージは、
勇気と活力の源になります。

今日、印刷した聖句は、
「あなたがたの光を人々の前に輝かしなさい」
でした。
私も輝かせたいと思います。

片柳弘史神父様のブログには、
たくさんのカードがダウンロードできるようになっていますよ。