呼吸のように・・・

俳句のエッセー

あなたに、会えて、うれしい

~騒ぐイマジネーション~ 障がいのある作家展2020 

無事に終えることができました。

ご来場いただきました皆様方には、

心より御礼申し上げます。

今回も、たくさんの方にご来場いただきました。

今回は、事故で利き腕を無くされた方も含めて、

いわゆる障がいの幅を広げて展開させていただきました。

地元の作家のご出展もいただき、ご好評をいただきましたこと

深く感謝申し上げます。

お客様の中にも、同じようにハンディを負っていらっしゃる方もありましたが、

どなたも実に自然で、笑顔が美しく、素敵な方でいらっしゃいました。

お客様にお会いできて嬉しく思います

そう、申し上げましたら、手話でお応えくださいました。

「あなたに、会えて、うれしい」

あなたに会えて嬉しい、この手話を教えていただき、覚えることができました。

この素晴らしい出会いに感謝して、

また、お会いできることを信じて、

皆様にお伝えしたいと思います。

「あなたに、会えて、うれしい」