呼吸のように・・・

俳句のエッセー

雉十日会合同句集

ようやく入稿も済ませ、写真も送付しました。
これで、合同句集の原稿は、すべて揃いました。
あとは校正をして、本に仕上がって行くのだと思います。
上梓したことがないので、すべてが初めての経験です。
思わぬところで手間がかかったり、勉強になりました。
私のことですから、途中から面倒になり、
予算よりも中身を重視して突き進み、
果たして一冊、いくらになるのか、わからない状態です。
高かったらごめんなさい…
しかし、皆様も、いい本にしたいとのご希望でしたので、
何とかなると信じています。
とにかく、肩の荷が下りました。
今、開放感いっぱいで、何して遊ぼうか…という気分です。
しかし、遊んでいる暇はありません。
明日から、また、頑張りましょう。
皆様に、主の祝福がありますように…
おやすみなさい。