呼吸のように・・・

俳句のエッセー

お疲れさま、全国大会

皆様、お疲れ様でした。
時間的には余裕で運びましたし、特に問題なく終了しました。
お料理は、デザートに至るまで、本当に美味しかったです。
女性が多かったからでしょうか。
最後のケーキは、見ごたえあり、食べ応えあり…
また、あの熱気あふれる句会は、
経験しないとわかりません。
是非、参加してくださいね。
たくさんの顔が見えました。
再会を喜び合い、先生とあいさつを交わし、笑顔を交わし…
充実していました。
特選句の方、おめでとうございます。
選に入った方、おめでとうございます。
私も、主宰の選に入りました。
…良かったです。
今日は、皆様、疲れを癒してくださいね。
おやすみなさい。
いい夢をご覧くださいね。