呼吸のように・・・

俳句のエッセー

八重桜

「雉」誌4月号に
小矢部通信①「八重桜」が掲載されました。
私の拙いエッセーです。
お読みくださった方から、ご感想をお寄せいただき
とてもうれしく思います。
こちらは3回シリーズで、6月号までです。

初めての経験でしたので、何を書いていいのかわからず、
それなりに苦しんで認めました。
ブログのようでいいと言われましたが、
ブログは無責任に、テキトーに書いていますので、
誌面とは勝手が違います。
最後は、清水の舞台から飛び降りるような気持ちで、
エイッとばかりに書き上げました。

後二回、温かい目で見守っていただければ嬉しく思います。
宜しくお願いいたします。